浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

やっと着工

3年前に着工だったけど、クライアントの都合で延期。
大きく縮小されてやっと着工。
内部は「白」「シンプル」「渡廊下と段差の有るリビング」
来年の5月には完成するかな。
ma1

ma2

未分類 | コメント:6 |

鉄爺家のイルミネーションは今年も健在じゃ。

ちょっと嬉しいのは…近所に感染しだした。

8年前は鉄爺の家だけだった。

有る意味浮いていたな。
irumi1
鉄爺の家は小高い場所に有って、電車からも良く見えるのだ。

irumi2
フフフのフ

ご近所の皆様…みんな真似ろ!

イルミの輪を広げるのだ!

今年も480球を追加したのだが

昨年、ネットで購入した奴が粗悪品。

その600級が全滅でちょっと寂しい鉄爺家のイルミ。

それでも2000級は光ってるかな?

点滅で上手く全部は写らんばい。

最近はLEDに押され気味だが…

やっぱ、電球色の温かみにこだわる鉄爺なのだ。

未分類 | コメント:2 |
| HOME |
