浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

季節はずれの花火大会

熊本県八代市で行われる、花火製造業者の競技大会だ。
「やつしろ全国花火競技大会」を初めて観に行った。

第20回目の記念大会だったのだが、
ここまで感動した花火大会は無かったぞ。
めっちゃ寒かったけど…

中でも、ミュージック花火と称して5分ちょっとのページェント。
音楽と花火のパフォーマンスは素晴らしかった。
マジで病み付きになる。
寒さで鳥肌が立ってるのに、更に鳥肌ものだった。。。

来年もまた絶対に観に行くと心に誓った鉄爺だ。

この競技大会は日本では何ケ所かやってるみたい。
もし近県でやってるのなら遠出してでも観に行く価値は有るぞ。
車で行くと死ぬけど。


未分類 | コメント:4 |
<<ブログ | HOME |

この記事のコメント

さっそく来た!!
熱は37度3分。微熱じゃv-15

この花火大会はすごいだろうね。
なんたって競技だもんね。
リンクでちっちゃな画像だけど、めっちゃキレイ!と思ったよ。
みんな渾身の思いをこめて作ったやつなんだろうな~

ここはリンクしてもエエんかいな?
2007-10-22 Mon 10:05 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
リンクOK!
デジカメでビデオ録画した映像ですら感動してる。
目の前で本物を観るのとは雲泥の差だけどね。
人混みが嫌いだったよな。
でも、マジで良かった。
風邪は早めに治そう。
2007-10-22 Mon 12:11 | URL | NSR #-[ 編集]
ヾ(*゜∇^*)ノ~こん
早速来た。
リンクしていいんだね。
するよ。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でかい花火大会てちどは観たいなあ。
2007-10-22 Mon 17:07 | URL | 香奈 #-[ 編集]
メールありがとう。
ここは読者登録なんてものは無いから
リンクは気にしない。
気楽に・・・たまーに更新するかな?
花火は良いぞ。
2007-10-22 Mon 18:11 | URL | NSR #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
