浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

守屋氏の逮捕???

額賀大臣のあの自信はここに有ったか?

警察庁に圧力でも掛けて即逮捕に踏み切った?

守屋氏の逮捕により、守谷氏の国会での証人喚問が出来なくなった。

要するに、守谷氏に接見出来る場所も人間も限られる。

これで額賀大臣の守谷氏との国会での同時喚問が行えなくなる。

額賀氏も色んな所に手を回し口車を合わせ

結果的には今回も罪から逃げ切るか…



日本の政治もこの程度。

日本の国民も過去はすぐ忘れるから・・・

馬鹿馬鹿しい世の中だ。



せめて、太田述正氏が毒を吐いてくれることを祈る。

未分類 | コメント:2 |
<<検察側の姿勢って? | HOME | マクドナルドはもう買わない!>>

この記事のコメント

そんなからくりなのかな?
よくわからないよねー。
政治家と役人は腹黒いのばっかりだもん。
(‐^▽^‐)ケラケラ
2007-11-30 Fri 17:05 | URL | 香奈 #-[ 編集]
おいらは腹はちょっと出てるが
腹黒くは無い!
真面目な人は政治家にはなれないらしいしね。
2007-11-30 Fri 19:15 | URL | NSR #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
