浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

おみくじ

過去を振り返ってみると
結構当たってたかな。
凶を二年連続引いたときは結構落ち込んだ。
その2年前にも凶だった。
mikuji1



何年前からだろうか、
おみくじはここでしか引かないようになった。
祭ってるのも神話に出てくる「神様」だし…

mikuji2

取り敢えず今年は「吉」だった。
今年は何思う、、、鉄爺じゃ!

未分類 | コメント:4 |
<<成人式 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

(;゜∀゜)!!おぉ!?

吉が出てよかったねー。
今年は転換期かもよ~。
いいことたくさんあるといいね*^-^*
2008-01-08 Tue 19:13 | URL | 香奈 #-[ 編集]
甘い!
昨年は大吉だったのだ。
でも、この勢いでまだまだ上昇するのだ。
良いことたくさん…自分で責めねばいかんな。
2008-01-08 Tue 19:36 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
去年くうちゃんが「凶」をひいちゃって本気で泣いてた(^▽^;)

吉でよかったね♪
一年が平穏で終わりますように♪
2008-01-09 Wed 09:03 | URL | ゆー #Kv/l2HFE[ 編集]
吉くらいがちょうど良い。
大吉は次は落ちるだけだし
凶も微妙だ。
一年が平穏かつ振り返ったときに
良かったと思えるような年にしたいね。
お互い。
2008-01-09 Wed 10:10 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
