浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

成人式

息子は昨日が成人式だった。

んが、式には出席しなかった。

せっかくスーツ・ネクタイ・コートなど新調してたのに…

困った奴だ。

まあ、大学も今日から試験が始まるらしいのだが、

まあ、本人が行きたくないのを無理に行かせる訳にもいかないし。

という俺も県外に居たから成人式には出席していないけどね。

まあ、女の子とはちょっと違うから。

未分類 | コメント:4 |
<<ドメイン | HOME | おみくじ>>

この記事のコメント

成人(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そういや、男子は来てない子多かったなぁ。
会ってみたい子とかいたのに チッ(・д・)
2008-01-15 Tue 11:44 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
学校側も悪いが、そういう式典に興味が無い子が
多いのだろうな。
女の子は振り袖着て写真撮って…
女はお金が掛かる。
2008-01-15 Tue 13:07 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

私も仕事してたな。
あんまり関心ない(爆)
2008-01-15 Tue 19:41 | URL | 香奈 #-[ 編集]
うちの息子はスーツすら俺達に任せるって言うタイプ。

自主性が無いのだ。
困ったものだ。
2008-01-16 Wed 10:25 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
