浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

ちょっと一息

今月の頭から仕事が重なり、毎日帰宅が23時頃で

ブログを開くことすらままならぬ状態の鉄爺じゃ!

まあ、暇よりは良いけどな…

でも、何で重なる時って、何でも重なるんだろう?

困ったもんだ。

snow01


snowさんのところから勝手に引っ張ってきたバックの絵だ。

BGMと一緒じゃないと相乗効果が…

他にもセンスの良い歌やバックの壁紙が光ってる。

未分類 | コメント:12 |
<<ただいま出張中 | HOME | 大分出張の途中の風景>>

この記事のコメント

鉄さん 皆さん ―(・∀・)→こんばんゎ!

snowのページから どんどんとってください

煮るなり 焼くなり 二次加工なり

これ いわば 共同作業 コラボレーションww

って言っても スノーのHPは 現在復旧作業中w

工事中で いろいろ リンク切れなどあり

(/。\)イヤン!ハズカシイ

けど いらっしゃってくれると 

(TдT) マジウレチイ 忙しいなかの訪問かんしゃ

PS
鉄さんとこと snowんとこ リンクキボンヌ!
2008-03-25 Tue 01:13 | URL | snow #qjAvn/eQ[ 編集]
snowさんのところは鉄爺のしがらみとは
全く違うところみたいなので…
リンクします。
よろしく。
2008-03-26 Wed 19:16 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
リンク確認しました。。。
ありがとうございます

こちらも ↓ここと
http://snowbucks.net/link22.html

http://snowbucks.net/cafesnow/index.html
↑ここに リンク料理完了
(゜-、゜)ジュルジュル!

なお バーナーは勝手に プロフィールのしたにある
かくいい画像を勝手に料理(ごめん笑)

あの画像気になってましたが・・・
なんだかわからなかったんです
|ョ・ω・)`ノ?`ノ?`ノ?

チト画像説明を( ゚д゚)ホスィ・・・

んじゃー
今後とも お付き合い
よろしくおねがいします。。。
2008-03-27 Thu 11:06 | URL | snow #qjAvn/eQ[ 編集]
こんなブログを気に入ってくれてありがとです。
あの画像は「ヒカルの碁」に出てくる藤原佐為という人物です。
コミックだけど「ヒカルの碁」は良いですよ。
ぜひ一読をお勧めします。
2008-03-30 Sun 12:46 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
(・∀・)ほう 藤原佐為ですか ナルホド×2 

(`・ω・´)ゞ石寉 言忍 ㊥

んで~
バーナー使用 (TдT) アリガトウ
あれチト手抜きだったんですよ^^
時間が無くて・・・

絵を文字でつぶしたくなかったし
佐為の鼻、口、あごまで欲しかったw

そなわけで別バージョンを作成しました
こっちのほうが好きかな
リンクに貼り付け、使用中です
(勝手にwwお許しを!) 

ひまがあったら確認してください
ドウゾ (*・艸・)。+:*○ヨロツクデチュ!

PS 
藤原佐為 マジいいね~
ほかに いい佐為の絵あったら 
自分のバーナーにしたいよw

2008-03-30 Sun 14:00 | URL | すの~ #CcQCiZio[ 編集]
ヒカルも佐為も塔矢アキラも好きなのじゃ!

新しいバナー?
ありがとです。
これ書き込んだらお邪魔して持って帰ります。
ちょっとワクワクする鉄爺。
2008-03-31 Mon 09:39 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
佐為探しました。。。

Σ(´~`;)駄目でした
鉄さんの 写真が一番いい^^

ないですね ずいぶん探しましたが・・・
全部良くないです。。。

あの絵は永久保存ですな

今ちと 佐為の絵 顔に夢中
(*゚∀゚)ゞデシ!!


2008-04-01 Tue 01:23 | URL | すの~ #qjAvn/eQ[ 編集]
あれはコミックをデジカメで撮ったやつです。
きれいな顔立ちが好きな鉄爺なのだ。
自分に無いものを求める…
永遠のテーマですな。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2008-04-01 Tue 10:17 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
(^◇^)/ギャハハは
永遠のテーマね

まじあの絵最高ね!

まーここにお邪魔して
気になっていた 
佐為の顔 ちと解決w

探しても無いこと
あれ貴重。。。

2008-04-03 Thu 01:07 | URL | すの~ #qjAvn/eQ[ 編集]
探した事は無いけれど…
結構有りそうな気はするけど、無いんだ?
ちょっと探してみたくなった鉄爺です。
2008-04-04 Fri 12:46 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
ないですよw

あることは ありましたが・・・
全く感じが 違うのです

(ノд-。)σ「今市」ばっかり
 
2008-04-05 Sat 16:34 | URL | snow #qjAvn/eQ[ 編集]
”藤原佐為”でGoogleの画像検索で12番目に同じ写真が有った。
yahooの画像検索は出てこなかったけど、色んなsaiが有った。
訳わからんのが多いけど…
2008-04-07 Mon 18:47 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
