浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

ただいま出張中

今は出張で大分県の津久見市じゃ。

港の横に建つ「亀の井ホテル」からネットを繋いでる。

微妙に忙しいのじゃ!

このままだと4月中旬まで忙しそう。

忙しいということは良いことなのだが

やりたいことが出来ないのがちょっと悲しいな。

一日36時間くらいは欲しいな。

いやいや、余生短い鉄爺じゃ。

一日96時間ほどくれ。

うん。


未分類 | コメント:6 |
<<もう…四月??? | HOME | ちょっと一息>>

この記事のコメント

一日そんなに時間が合ったら体力もたんっ
寿命が縮まるぞ( ノェ)コソーリ
2008-03-27 Thu 10:45 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
久し振りやん。
元気にしとったとか?
あんまし更新してなかったし…
寿命か?
誰か…寿命を分けてくれ。

悲しいニュースが多いな。
子供達よ!
命って大事なんだぞ!
死に急ぐな!
って言いたいね。
2008-03-30 Sun 12:48 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
なぜ 同じレスあるんでしょう?
意味ヮヵラ冫....〆(・ω´・ ●)

2008-03-30 Sun 13:40 | URL | 通りすがりの雪男 #qjAvn/eQ[ 編集]
実名でコメを入れてたのじゃ。
昨日は混雑して削除ができんかったとです。
2008-03-31 Mon 09:35 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
今日から1週間、ヒメはパパの所にお泊まり。
寂しくて、仕方ありませーん・・。
離婚、することになりました~。
別居が長すぎて、義父とは昔よりも親しくなったし、(まだ)夫とも、良い関係になりましたよ。

でも、ヒメの初のお泊まり。不安なのじゃ~!
1週間は、長すぎる・・・
2008-03-31 Mon 21:50 | URL | ふゆぞう #-[ 編集]
ん?
離婚してたのかと思ってた鉄爺…失礼しました。
まあ、ふゆぞうさんは美人だし、
仕事に対しても前向きだから
正直言って、これからの未来も明るそうに見えるのは鉄爺だけか?

ヒメちゃんべったりのふゆぞうさん…
解るぞ、その気持ち。
でも、まあ、ちょっとだけの辛抱ばいね。
帰ってきたときの喜び具合が目に浮かぶぞ。
2008-04-01 Tue 10:26 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
