fc2ブログ

浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新

Snow Crystal

もう霜月になっちまったい。

なんでこんなに暖かな日が続くんだろう?

寒がりの俺には良いけれど、

やっぱ、もう少し寒くないと紅葉も楽しめないしね。



雪にはちょっと早いけど…雪の結晶のHPを見つけました。




色んな形が有るものだ。

みんなホントに美しい…ちょっと冷たい美しさだけど。

x031230c006.jpg

スポンサーサイト




美しいと思うもの | コメント:4 |
<<シルバー・リースリング・アイスワイン | HOME | 最近のCG作品>>

この記事のコメント

今年は雪がふらんかも!?と少し期待してるけど。
雪の結晶見てきた。
きれいだね~
ちっちゃいころ折り紙でこう言うのいっぱい作らなかった?
くうちゃん、つくえにいっぱい貼り付けてあるわ(笑)
2007-11-01 Thu 17:19 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
NSRはやんちゃ坊主だったからな。
兜くらいまでは作った覚えも有るけどね。
ツルの折り方すら今は忘れてしまった。
雪の結晶…きれいだろ。
2007-11-01 Thu 19:56 | URL | NSR #-[ 編集]
これほんとに雪の結晶?
めちゃめちゃ綺麗なんだけど。
儚いから綺麗なのかなあ。
(*´∇`人)うっとり☆.:*:・'゜'

綺麗なもの見せてくれてありがと*^-^*
2007-11-01 Thu 22:14 | URL | 香奈 #-[ 編集]
なんか作ったみたいだよな。
美しいものを美しいと感じる心が大事なのだ。
うん。
2007-11-02 Fri 18:08 | URL | NSR #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |