浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

義母の死

日曜日の朝早くに
鉄爺の奥さんのお母さんが亡くなった。
足の骨折が無ければ、まだまだ元気だったと思う。
結局それが原因で
病院では薬漬けだったり
ベッドに縛り付けられたり
最後の施設ではちょっと不信感も残ったのだが…

まっ、死に顔は苦しんだ様子も無く
眠っているようだったので
ちょっとだけ救われるかな。
享年78歳

鉄爺の年齢+30

未分類 | コメント:4 |
<<タイトルなし | HOME | つみきのいえ>>

この記事のコメント

ちょっとまえだけど、映画「おくりびと」をみてきたの。
最初から最後まで涙が止まらなかったわ。
お義母様の最期のお顔が安らかで良かった。
ご冥福をお祈りします。
2009-03-09 Mon 12:08 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
死因がちょっと???
でも、もう今更って感じ。
親父の時と一緒です。
突然の死は…色々と大変なことが多い。
心の整理もね。

2009-03-14 Sat 10:07 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]
元気してる?
立ち直ったかなあ。
2009-03-22 Sun 19:10 | URL | 香奈 #-[ 編集]
ういっす。
まあ、いつものことやけん。
2009-03-25 Wed 18:25 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
