浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

今日も昼間は暑いくらいだった。

新築現場に有る桜の花が綺麗だったので

ちょっくら写真でも。
sakura
今週末まで花はもつかなぁ…

既に葉が出始めてるし…


日曜3連ちゃんで遠出だ。
5日はじいちゃんの33回忌で長府。
まあ近いな。
11~12日は宮崎県都城。
仕事絡みの花見だ。
片道270kmくらいか?

18~19日は奥さんの母親の49日で愛媛の大三島。
片道350kmじゃ!

でも、ETCの1000円はでかい。
7000円が1000円じゃ!
混むんだろうなぁ…高速。
でも安いから諦めてゆっくり行こうと思う鉄爺じゃ!



未分類 | コメント:3 |
<<福津市の津屋崎海岸 | HOME | 義母の死>>

この記事のコメント

桜いつみても綺麗だね。
こんなに愛されてうらやましいなあ。
2009-04-06 Mon 07:08 | URL | 香奈 #-[ 編集]
こっちもようやうやく満開よ~
1000円はでかいね。
うちは橋で1000円追加されるので2000円だったけど、それでも8000円近くかかるのと比べると全然いい。
道路自体に混雑は感じなかったけど、料金所で慣れてないドライバーが多いためかETCレーンに無理な割り込みとか多くて不快だったよ。
長距離運転気をつけていってきてねー♪
2009-04-07 Tue 10:10 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
◆香奈っぺ

今日はこの桜の木も
半分以上花が散ってた。
散る桜の花びらもきれいだぞ。




◆ゆーちん

遠距離になればなるほど有り難さを実感する。
今週末は宮崎だから6000円以上お得だ。
混雑は若干有ったな。
これからは更にETC初心者が増えるから
覚悟しないといかん。
花見には行くのか?

2009-04-08 Wed 13:04 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
