浮き根草

ただ気がむいたときにだけ更新



スポンサー広告 |

飛行機雲

sora1

分かる?
飛行機雲が3つ直線上に並んでるように見えた。
各々高度は違うんだろうけど…
携帯で撮ったから画質がいまいちじゃ。

未分類 | コメント:2 |
<<時刻表 | HOME | 福津市の津屋崎海岸>>

この記事のコメント

長いのはわかるけど・・・
真ん中へんのぽつんとあるのと左端のほうに点ってあるやつがそうかな~

こないだヘリと飛行機が交差するように飛んでて
高度全然違うのにぶつかる~~とくうちゃんが叫んでたわ(笑)
ここって航空自衛隊の基地があるから練習機も低空でガンガン飛んでてめちゃ恐ろしいのよ~
2009-04-16 Thu 09:17 | URL | ゆー #4RmTsx5w[ 編集]
実際には綺麗に見えてたんだけど
携帯じゃ駄目だな。

芸北国際だったか瑞穂だったか忘れたが
スキーしてたら戦闘機が爆音鳴らしながら飛んでた。
それかいな?
基地は知らんかった。
2009-04-16 Thu 12:20 | URL | 鉄爺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
